天然いけす料理・鮨「とらや」では、天然活魚の刺身、寿司、馬刺などの熊本の郷土料理がお楽しみ頂けます。

こんにちわ!!今日は、天草から新鮮な魚がたっくさん入ってきました♪

今日はそんな風景を写真で紹介します!

chuukei2

いつもこんな風にいけすトラックに魚を積んで、熊本のお店に運んできます☆

chuukei1

地下のいけすに運ぶ時には、みんなで流れ作業です。

滑りやすいので、落ちないようにいつも気をつけてます!!


ここだけの話・・・落ちたことがある人もいるらしいです><

ikesu

広いいけすに入った魚たちは気持ちよさそうに泳いでいます♪


今日入った魚は・・・

  コチ   石ダイ   メジナ   カンパチです☆


特にコチは夏を代表する魚なので、おすすめですよ!!(前にも書きましたが・・)

あとは車エビも大きいものが入っていてとても美味しいです☆


わたしは個人的にカンパチが好きですけど(笑)


食べに来てみてください♪

Go to top