天然いけす料理・鮨「とらや」では、天然活魚の刺身、寿司、馬刺などの熊本の郷土料理がお楽しみ頂けます。

9月に入ってもうすぐ半月が過ぎようとしています。

8月に比べて、朝晩もだいぶ涼しくなってきましたね☆もう秋なんですね~^^

 

皆さんは秋といえば、何を想像しますか?

秋といえば、読書の秋・スポーツの秋・紅葉の秋など他にも色々ありますが、あたしはやっぱりなんと言っても…食欲の秋ですよね~(笑)

この季節になると、すぐお腹がすいて・・・ついつい食べちゃいます^^;


ウチのお店で働いてると色んなご飯が出てくるので、「美味しそうだなぁ~」と思いながら眺めてしまいます(笑)

まぁ、見るだけで終わりますけどね^^;

 

あっ話は変わるのですが、今お店でハモシャブを提供させていただいてるんですけど、もう季節も秋に変わるということで、9月いっぱいで終了するということです☆(その時の在庫次第では多少前後するかもしれませんが…)

夏の間、沢山のお客様にご賞味いただき、私たちも嬉しく思います!!

まだハモシャブはありますので、まだ食べていないという方はいつでもお越しくださいね♪

 

だいぶ話はそれましたが、この食欲の秋!!運動もしつつ、目いっぱい食べて秋を楽しみたいと思いま~す☆

皆さんも素敵な秋を楽しんで下さいね^^

2012.9.11 (TUE)  ☆あい☆

Go to top