天然いけす料理・鮨「とらや」では、天然活魚の刺身、寿司、馬刺などの熊本の郷土料理がお楽しみ頂けます。

こんにちわ☆

10月もあと2日で終わり、11月になろうとしていますね。

日中はまだまだ暖かいですが、朝晩は寒さを感じるようになってきました。

いよいよ冬到来!!という感じですね!!

風邪をひきやすい季節ですので、みなさんも気をつけてくださいね^^


さてさて、明後日から11月ということですが、11月1日といえば、お寿司屋さんにとっての一大イベントがあるのです!!

11月1日は寿司の日です☆

なんと、その日だけはお寿司が2割引になるんですよ!!

美味しいお寿司が2割引!!これはかなりお得ですよ♪

なかなかお寿司を食べる機会がない方も、この機会に是非ご来店くださいませ☆


あと、もうひとつお知らせです^^

寒~い季節にはもってこいの、お鍋の季節がやってきました!!

とらやにもフグが入りましたよ♪

あったかいお鍋を食べて、これから来る寒い季節に備えましょう!!


皆様のご来店をおまちしておりまーす^^


2013.10.30(WED) ☆あい☆


Go to top